昨日アップした
アイシャドウを購入したお店

かなりの老舗で
色んなメーカーのコスメや
日用品を取り扱われています。

コスメショップというより
お化粧屋さんというのが似合う
ちょっと懐かしい感じのお店です。

私の中学ぐらいの夢は
こんな化粧品屋さんをすることでした。

その頃、よく見かけた
「your資生堂」ご存知ですか?

{69E0A59E-99EF-427E-9809-55BBF7A8013B}

このお店が私の美容の原点

子供の頃からコスメに興味のあった
私にとっては夢の空間
小学生の頃は母と行ってましたが
中学生になったら1人でも行ってましたね。

高校を卒業してエステの専門学校に
行く頃にはyour資生堂はあまり
見かけなくなりましたが
今も郊外に行くと残っているようです。

昨日はそんな懐かしい事を
思い出しました(^^)
夢叶い化粧品に囲まれる生活が
おくれて幸せ。
売らなきゃ商売にはなりませんけどね(笑)