Beautyがなきゃ生きられないっ☆

大阪市北区のエステとアロマのサロン
ローズエンジェルオーナー田中和子のブログ。

NEW !
テーマ:
おはようございます。

おはようございますなのか
おやすみなさいなのか。。。

イベント終わったのに
眠りが浅くて・・・
このところ寝不足なのに
元気な自分が怖いです(笑)

神経たってるのかな?
でも、寝不足でも
すこぶるお肌の調子がいいので
最近飲み始めた最強サプリの
お陰と思ってます。

この魅力的な話は
また今度。
(ローズでは扱えない商品です)

{7C28523F-B15B-4B22-A146-16076350BC13}

イベント用に買ったお花

カサブランカのいい香りが
サロン中漂っています。

{24FB66B9-A5BE-4D87-B986-65B4167D5E6D}

カサブランカは大好きなお花
(バラじゃないの?って言われそうですが)

ゴージャスで優雅でいい香り
美しいお花です。
結婚式の時のブーケもカサブランカ
でした✨
自宅には、猫がいてるので
お花を飾ることは出来ないのですが
やっぱり生花はいいですね(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
続いてワタクシ田中のリフトアップセミナー

{8BAE7032-105B-4919-9842-145E83351B14}

{13086553-1BC7-412E-B4EC-4C41C790F192}

セルフケアとして
覚えてもらいたいリフトアップマッサージ

リンパの流れを良くして
顔のコリをほぐして
そしてリフトアップ

毎回ながら
半顔が終わると明らかな違いに
後半はヒートアップ笑

受講生同士
「左右、全然違うよ!」
「頬の高さが変わった!」
「目が大きくなってる」
なんて言い合いながら夢中にマッサージ
されてました。
(この声が聞けると嬉しい)

{B7D68904-83D4-4EA7-8E7F-DDD0F5EB5434}

そして、1番ハードだった
マッサージのサヨさん

予約いっぱいで休憩時間は
全くなし

{AF553289-118B-426D-B446-C18FE8F3D016}

でも、心底エステが好きな彼女
3人のお子さんの子育て真っ最中で
思うように仕事ができないので
久しぶりの怒涛マッサージは
疲れるどころか楽しくて仕方なかった
との事でした。

彼女ならそう言うと思ってました!!

お客さまも 
パワフルで的確な彼女の技術に
ご満足されてました。
{B716F7D1-F024-40B0-B2B0-AB912CDC6A86}

{A8974C7B-F3E0-48C2-83D3-57DC5389AEC7}

{2A44FF58-7F73-45BB-BC17-D1E8E60C22FA}

{87B85DE2-7885-4049-916B-FB9201CEF40D}

そして、写真を撮り忘れた
ゆきえのメイク、アイブロウ
そしてネイル
ゆきえの手作りアクセサリー

盛りだくさんの内容でした✨

初めての試みで不安もありましたが
皆さん楽しんでいただけたようで
メンバー一同も
疲労を感じない充実感に
包まれて、撤収終わった後も
解散するのが寂しいぐらい(笑)
参加いただけた皆さまへの感謝
そして、6人で作り上げれたことの
喜びをかみしめました(^^)

打ち上げは後日(^^)
今から楽しみです。

最後になりますが
改めて、ご参加いただけた皆さま
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
続いて、オーラソーマ

{2E6B640A-CB16-47DC-83CD-BCF2426A18D8}

担当の友美さんとは実は古いお付き合い

ローズがまだ前の場所にいた時に
出会いました(^^)

{52E54C02-7384-45A9-976E-9100C786A1DF}


フルボトルの搬入だけで
テンションが上がりました✨
資格ないけど欲しいぐらい(笑)


{78AEB7C5-DF83-437D-8C52-88E593C7B2EA}

{D19A1C68-C788-4B3F-B8B5-9A6AD47B9A16}

{3959BACD-5C2C-4C12-B6DA-94E36B8AC721}

{C7763E9C-9A89-4FD1-97C4-FC4512B2ADA1}

今回は2本リーディングでしたが
皆さまとっても
楽しかったとおっしゃってました。

私もオーラソーマのコンサルテーションを
定期的に受けてオイルを使うようになって
思考が変わった気がしています。
奥が深いので一言で説明は出来ませんが
自分と向き合うツールだなと
思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:

改めて、昨日のイベント報告です。

オーラソーマ
ネイル
メイク
ヘッドマッサージ
フットマッサージ
リフトアップセミナー
お洋服にバッグにアクセサリー
と、色をテーマにビューティを集めました。

GARDE.nのお洋服と
BENNY LOOKSさんのバッグ

{64045253-1BF0-470E-999A-8E5781014344}


{17CD3744-B216-43FF-B660-25C5CA511236}

{80B90F7E-F935-4191-9FBB-6442A7C63956}

こちらが
ガーデンの博子さんと
ベニーのまさみさん❤️


{25E25086-D093-4060-B966-CFFC253179A8}

{D8F433CB-6C48-43FD-BC55-951F6143F056}

{E91AE676-4B36-4BAB-83D1-142A8AE381EC}

お買い上げ頂いたお客さま。

{494A1471-0773-45FA-9E2E-34DDBDE4B823}


このワンピースは私も買いました(^^;;


{BA4347D8-D998-450E-BBB3-FBA0365D5F06}


↑バラ柄カーディガンも私が(笑)


{A79F9842-CBE3-4534-81A4-B88B609EE8B2}

{01872DAD-540D-4A0F-8E48-B47598C5D900}

1番人気は
エナメルバッグ


{960EAB43-C1DD-4D32-8573-5DD910F4E237}


トルソーが着てるスカートも
私持ってます。
お客さまも買われたのでお揃いです(^^;;

{4C450C0F-6AD0-49BF-8046-66EC181D99F0}


{EC9041E8-8F8C-478C-B18B-8E33D81FE026}

{DC241489-C242-40C4-B7E9-98C458B3B4C2}

{5A082093-2B99-4923-9904-66280CB99D26}

女子はお洋服とバッグが
大好き。

オーラソーマで見たカラーを
参考に皆さま楽しそうに
試着やショッピングを楽しんで
くださいました。

お客さま優先なので
私はお目当のバッグが売れないことを
密かに祈りつつ・・・(^^;;

3つもお持ち帰りしました♡

次はオーラソーマです。

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
本日開催の
「貴方を美しく彩るBeautyColor」
無事終了しました。

ローズ史上最高?の
ご来客数 約40名
お玄関には靴がいっぱい

たくさんの方がお越しください
本当に感謝です。

{63C814AE-831D-4EE5-A715-905668A1AF62}

昨日はセミナー時間以外は
ホスト役に徹しさせてもらった私。

いつもお越し頂いてる皆さま。
久しぶりの方。
初めましての方。

いつもと違う雰囲気で
色んなお話を聞かせてもらうことが
出来ました。

また参加者さま同士が
情報交換されたり
お友達になされてる姿も嬉しかったです。
{3AB0B46B-98DF-49D4-9F46-E1FB5B48E18B}

そして、自立し起業している
このメンバーで力を出し合い
今回の企画が出来たことで
新たな発見もあり
本当に充実した1日になりました。

何より、経営者集まれば
動きも決断も早い〜(笑)

準備、搬入、撤収含め
かなりハードでしたが
心地よい疲れです。

明日はお休み。。。ではありませんが
色んな方からパワーを
もらえたのでまだまだ頑張ります。

詳細は改めてアップします❤️
ありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。