5月28日の給餌 | だるたにあんのブログ

だるたにあんのブログ

ブログの説明を入力します。

28日の給餌です

今回はマオさんの「なぜぼくらは置いていかれたの」様からフードのご支援いただきました!
たくさんありがとうございました!
給餌しやすいフードで助かりました。


天気は晴れ、気温多分24℃
N地区民家では隣のお宅の修繕に来ていた気のいいおじさん、今猫いたよ!と

集合住宅はやっぱり横転

金物屋さんに着いたら…破壊されてる
壁になっていた板はベリベリと剥がされ中のボックスは蓋だけあって本体はどこへやら
奥さんの話だと今朝きたらこうなっていた、本体を探したけどないんだわ、、、、
もう一つの猫食堂は無事
なので茂り始めた草むらのなるべく奥にミニ爆弾

精米所は少し引きずりだされ囲いの段ボールも壊れていたので別のに交換

鳥小屋のあった場所はきれいさっぱり片付けてあってやむなく草むら
こういう時は草むらはありがたい

製作所
着いたら数匹が集会中
車から降りたら猫(グレ白ちゃん?しっぽ黒ちゃん、ひょうきん白ちゃん)が蜘蛛の子を散らすようにいなくなった(泣)
しっぽ黒ちゃん走るの遅い!

この日はこの子たちだけ

そしてもうそろそろ終わり、というところで職質
何もやってなかった、車の後部座席で荷物を寄せていただけ
なのに、なのに…若いのに尋問口調で………皆様に言い付けたいけど思い出したくないので終わり!!!!