エネルギーチャージ | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

ラフターヨガに出会う前なら素通りしそうなちいさな事

なんか自分の中心にとげの様につきささっている

ゆっくりとマイナスのエネルギーで回ってしまいそう

で、しっかりと怒りのエネルギーを感じ

それを、そのままにするの嫌だし、自分の動けるエネルギーに

返還して、エネルギーにします

エネルギーチャージ

今日は午後に施設にラフターヨガしに行きます

施設の人に

「なんかありました?」っていわれる様な変なパワーが出ない様に

とりあえず、ハハハって声だしながら、、

ジブリッシュでちんぷんかんぷん語をつぶやきながら掃除しました

いらないパワーはそぎおとして

施設に出かけます