デイサービスで笑う | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

今日は、知的にハンデイのある方のデイサービスで笑いました

月に一回しかお邪魔しないのです

行くとみなさん覚えてくださっていて

先月は反応がなかったのが

今日は自然にうごかしていきます

楽しいので、自然に身体が動いていきます

自然に自ら動かすってすごいですよね

ラフターヨガは見た目(内容も)も楽しいので

自然に身体を動かす様になるみたいです

基本の準備体操の後のエクササイズは

ひさしぶりにかずちゃん画伯の絵で笑いました

「おちた、おちた、な~~~にがおちた」

って言ってる間に絵をかいて、描いてる絵でラフター

私のひどい絵を何の絵かあててくださいます

うれしいですね

今日は散歩に行く人がすくなくって

沢山の人と笑いました