素敵な一日 | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

昨日は午後から

山ノ内の施設でこっこちゃんとらくちゃんと

笑ってきました

 外からのお客さんも含めてラフターヨガします

 雨だったので、参加者はどうだろうと思っていました

 いつもきてくださっている方は

 しっかち参加してくださいました

 ありがとうございます

施設にお邪魔して思う事は

みなさん、笑っていると

どんどん、肩の力がぬけて殻がとれて

かわいい顔になってこられます

本当にそういう姿をみると

素敵な笑い顔にあこがれます

昨日もすてきな顔に会いました


そして、夕方には京都北山のコンサートホールで

若い人12人のチェロアンサンブルを聴いて

リラックスしてきました

チェロは、人の声に一番近い音域を持つ楽器

そして、いろいろな音色で音楽を作っていらっしゃた