バンビオで | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

今日はバンビオでラフター

新人さんもいらっしゃたなかったので

機嫌よく、みんなで笑を楽しみました

今日は北陸新幹線が開通したので

北陸を楽しみました

席はグランクラスで、リクライニングで

気持ち良くスタートしました


パウダースノーから、ヒスイ探しにます寿司に

とろろ昆布つくっておおきなおにぎり食べて

友禅流しに

金沢に行って21c美術館へ金箔つくり

近江町市場で・・・・

たのしく笑って・・・遊びました