1月が忙しい | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

来年の一月はいそがしいよ

笑うのに

なんと、なんと、

1月12日成人の日の午後2時より

明石公園でラフターヨガするんだって

決定したの

アマゾンなすこ山口マスタートレーナーが参加

  空の下で、みんなで笑おうよ

  アマゾンさんは、笑ってご自身のガンを

  克服された方で・・・

  説明すると長くなるので・・・

長岡京では1月17日(土)の午後に

同じくマスタートレーナーのメアリーさんの市民講座

まだ、場所や時間は、まだ、決まっていません

  いろんな人がかかわっているので

  内容が決まるのがゆっくりなの

  そろそろ、決まると思います

みなさん、1月は大胆に笑えるよ~~~

例年になく笑うのに忙しい年の幕開けになりそうですよ

覚悟して、笑おうよ