リセット | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

先週と今週の日曜日に

大阪のりかこさんのリーダー講習に参加


ラフターヨガで、今の私には

新しいステップが必要に感じて参加しました


もう一度、リセットする感じでした

一つ、一つをし直しです



そして、沢山の友だちが増えましたラブラブ音譜!!

アフターで聞いたところ

参加している方の何人かが

9月でリセットっておっしゃっていたクラッカー

聞くといろんな意味がありました

きっと、笑いが素敵な道を開くのでしょうね

一人、一人ちがう理由だったけれど

私も、頑張れる気がしたよ~~

これからも、よろしくねラブラブ!

私もみなさんを見守るし

私の事も見守っていてね

今日から新しいステップです恋の矢