GROWZE LOS ANGELESでの買い物♪とコーデ☆ | 和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

GROWZE LOS ANGELESでの買い物♪とコーデ☆

和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」
先日行った!!
GROWZE LOS ANGELESのアイテムまだ紹介していないものはいくつかアップしますにひひ

もちろん、コーデもしあわせ~音符

GROWZE LOS ANGELESは小物が充実していましたよんうふっっ♪
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」
カラフルで、夏らしいサンダルハート

和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」


シューズ類からキャップまでおほ。
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」



そして、私がゲットしたのは
1つめはホワイトサンダルサンダル
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-GROWZE LOSANGELES
脚のラインも綺麗で履きやすいんですドキドキ


2つ目はワンピ星
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-GROWZE LOSANGELES
トップスはレース、ボトムはレザーで1着でクールに着られますニコ


和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-GROWZE LOS ANGELES
コーデはこんなシンプルにきらきらおまめ

ボビブラ中には
はるにゃんさんから『少女時代みたいニコニコ』と言ってもらえましたニコニコキラキラキラキラキラキラ
‥‥嬉しいにひひ


特にキラキラ
このサンダルが気になってくれたみたいですドキドキ
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-GROWZE LOSANGELES

コーディネート出来るアイテムをセレクトしたので良かったニコニコ



人見知りには有難いです(笑)好


鮮やかなアイテムも多い分、『GROWZE LOS ANGELES』
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」
ステキ♡なアイテムをゲット出来ますよんにこ