BOBBI BROWN本社に潜入☆ | 和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

BOBBI BROWN本社に潜入☆

朝から晴れ
久しぶりに溜池山王に来ましたひらめき電球
 
 
何故かというと!!
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-130517_110328.jpg
大好きなBOBBI BROWNの本社へ潜入する為ニコニコ
 
 
BOBBI BROWNのジェルアイライナーは
メイク始めたての中学の頃DASH!
POPTEENの影響で(笑)本使い始めて長年リピートしてるアイテム目キラキラキラキラキラキラ
 
 
そんな愛用してるBOBBI BROWNで
今回メイクアップアーティストの方からビックリマーク
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-130517_135607.jpg
トレーニングしてもらえる有難いレッスンにお邪魔しましたラブラブ!グッド!
 
今回は
眉とアイラインを中心に限られた時間内でしたが
しっかり教えてもらいますグッド!
 
眉と一言言っても
顔の印象を変えてしまう部分キラキラ
仕事のときもメイクさんには質問攻めしちゃうので
こういう時間は向上心でいっぱいになるんですよねメモクリップ
 
眉の仕上げは
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-130517_115615_ed.jpg
初めて使ったBOBBI BROWNのアイブロウマスカラブーケ1
 
カラーも似合う色身をセレクトして下さったので
いつもよりも綺麗な眉になってませんか?
 
 
 
続いて!!
待ちに待ったジェルアイライナーキラキラ
改めて使い方を説明してもらうと
今まで使っていたやり方がダメ過ぎて(;´д`)
 
同じようにやっていたつもりが全く違う仕上がりになっていますガーン王冠2
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-130517_123906_ed.jpg
 
どうでしょう!?
こう見えてキャットラインが入っているんですよニコニコ
 
まぶた下地には
2月発売されたペンシルタイプのクリームアイシャドウを使っています目アップ
 
 
メイクアップアーティストのお二人からも
誉めてもらえるくらい上手く描けるようになりましたべーっだ!グッド!
 
 
 
今日は
色々予定もあるのでこのメイクで過ごしてみよニコニコ
 
もちろん、近々動画でもアップしますねにひひ
詳しくは後ほど口紅