プリプラ完了 | Feel it

プリプラ完了


懲りずにまた指を負傷した注意力不足のカズキシです




土曜・日曜と2日間プリプラに入りましたよ




試合が来週なので詳しくは書かない・・・・というか内容は全く書きませんけどとりあえず無事に帰ってきましたって事で・・・詳しくはまた試合が終わってから。



それにしても土曜日は一日冷たい雨、日曜日は午前中雨、午後は雨が上がりましたが冬のような寒さ。

そんな中で2日間まるまるプラでしたので体力的には本当にキツかったですよ




Feel it


昨晩なんとか無事に福山へ帰ってきました





とりあえず2日間で得た情報を今週の平日で整理して、土曜日に前日プラ、そして当日に結果が出せるように頑張りますよ