例のリール その後編 | Feel it

例のリール その後編



先日例のリールに手を入れてみたのですが、



Feel it



かなりいい感じに機能したんですよ。



なんか今まで試合で使っていた


TD-Xより飛ぶし・・・・( ̄_ ̄ i)



これでとりあえずはイケる!




と思ったのもつかの間・・・



ハンドルが逆転し始めましたヾ(。`Д´。)ノ


仕方なくまた自宅でオペ開始

分解して手を施すと




その症状も直りました



Feel it



なんだかこのリール、購入してから



一度もまともに機能してません



まあ、かな~り昔に買った安いリールなんですけど



新品から一度もまともに動かないなんて問題ありですよね~


新品でおかしいと思った時にクレーム出せばよかったんですけどそのまま放置していたので自業自得ちゃ自業自得なんですよね

ただ、次々と違うところが逝っちゃうので・・・・うむ~



まあ結構手を入れたのでこれで多分大丈夫と思います