ベイトフィネスタックル その1 | Feel it

ベイトフィネスタックル その1



ワタクシのベイトフィネスタックルが完成しましたよ


Feel it




まあ完成と言っても今年がワタクシの



ベイトフィネス元年



なので今から使いこんで試行錯誤すると思いますけど・・・



ロッドは


ポイズン グロリアス

BFS 68 LONG DISTANCE


Feel it

初のグロリアス機種導入です



ポイズンのベイトフィネスモデルは


ヘリテージ 67L


グロリアス 64Lと68Lの2本


計3本存在していますが、周りで一番評価が良いグロリアスの68Lを選びました


少し長いかなとも思いましたが、ワタクシの使っているハイパーアプローチと同じレングスなので逆に使いやすいと感じましたね。


先日テストした感じではリールを含めてかなりいい感じなセッティングなんで早くキューヨシで実戦投入したいです