NARUTO展 2回目w | 飴‐Barブログ♪一日輝

飴‐Barブログ♪一日輝

いきものがかりや応援してる方のライブや舞台観劇をUPしてます!あとは映画もね!よろしくお願いします

お菓子はtwitterで更新してます^^b

投稿写真

投稿写真

投稿写真

NARUTO展 2回目w

前回はゴールデンウィークでした!なぜ今回、また行ったのかというと…NARUTO展が始まって公開期間の半分を過ぎた辺りに原画を変えると情報があったから。

当日券で入場して、少しばかり変わってた様なそんな感じでした(^^)

グッズをまたたくさん買ったり、六本木の里というアプリで全て回答できたのでそれで満足したりといろいろと楽しめた!

そのあと、今週ずっと気になってたものがあり、やっと遭遇!!1時間30分も時間を潰して調整しながらで疲れたf^_^;)

ヒカリエ1周年記念デザインの東急電車です( ´ ▽ ` )

シートが特殊で身体にフィットするから寝ても横に倒れにくい構造と座り心地は良かったです(^^)

#NARUTO展 #ヒカリエ号