飴‐Barブログ♪一日輝

いきものがかりや応援してる方のライブや舞台観劇をUPしてます!あとは映画もね!よろしくお願いします

お菓子はtwitterで更新してます^^b

Harmonyタレントの片岡明日香さんや芳野友美さんなど応援よろしくお願いしますアップ




$飴‐Barブログ♪一日輝


NEW !
テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

京都堪能!笑

京都は3回目になりますが、やっと京都タワーに登りに行けましたw

タワーからは京都の観光名所が観れる、金閣寺以外はね!金閣寺は山に隠れている為です。

清水寺や伏見稲荷大社、あべのハルカスも観れました!!

今年は旅行行き過ぎたので一休みします…来年はどこ行こうか考え中!

#京都 #京都タワー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

広島から大阪、京都へ

前乗りから翌日、いよいよエヴァに乗りにホームへ来ました!笑

今回はプランBなので乗車記念模型をゲットしました!

新大阪に着いて通天閣を見たい!と思い、見て来ました^_^
意外と高くて登って見たかったけど、待ち時間があり、次の予定に間に合わない関係で諦めました。

次の予定とは、阪急電車の特別仕様である京とれいん!!に乗るということです(^.^)

無事、乗車できたので撮りました!撮るだけでは飽き足らず、動画も撮ってましたw

特別仕様の車両はみんな目を惹くので撮りたくなるのかと思います!!

#大阪 #通天閣 #京とれいん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

広島 一人旅w第二弾!!

今月、2回目の広島!旅行代理店企画のエヴァに乗ろう!!ということで前乗りが必要なのでまた行ってきました!

宮島リベンジ!!…してきました(^-^;

ロープウェイにも乗ってかなりの高さまで登り、弥山山頂まで歩いていきました!久しぶりの登山になったので疲れが半端なかったです(>_<)

心臓破りの坂を全速力で走るくらいキツかったです。

ロープウェイ後には気になっていま世界で2番目に美味しいメロンパンのメロンパンアイスを食べました(*^ω^*)
第一印象は食べにくい!でしたw味は良かったです。

宮島を堪能しましたが、次に行く予定のおりづるタワーでしたが、オープンしたてで展望台が無料だった為、混雑していた関係で早めの閉店でお土産売り場しか開店していなかった(´;Д;`)

結果、外観撮影とフロアガイドをゲットしただけで終わった(>_<)

#広島 #宮島 #弥山 #おりづるタワー #メロンパンアイス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。