2013年9月27日 グラムシュタイン レギュラーライブ 第24回目 | 源田和樹 オフィシャルブログ 『テンパ de メガネ』

源田和樹 オフィシャルブログ 『テンパ de メガネ』

香栄の作曲担当、源田和樹のブログです。

毎月やっていたグラムシュタインでのライブですが、
ツアーやら何やらで2ヶ月空いてしまいました。
が、昨日は久しぶりにライブ出来て楽しかったです!
ご来場、ありがとうございました!


源田和樹 オフィシャルブログ 『テンパ de メガネ』
すっかりお馴染み、
emoTIONから3人のダンサーを招いてのライブでした!


源田和樹 オフィシャルブログ 『テンパ de メガネ』
45分間のステージだったので、
対バンとしてはなかなかゆったり観て頂けたのではないかと思います。


源田和樹 オフィシャルブログ 『テンパ de メガネ』
『星に生きてる』のPVがフランスで公開されてからのライブは昨日が初。
なので現在フランスでオンエア中のPVと共に『星に生きてる』を…。


源田和樹 オフィシャルブログ 『テンパ de メガネ』
来月10月18日(金)にもグラムシュタインでライブです!
次回はハロウィンスペシャル!
しかも香栄の100本目のライブにもなります!
是非是非遊びに来て下さいね!



2013年9月27日 セットリスト

1.優しい雨のワルツ
2.星に生きてる (映像使用)
3.カーニバルが始まる
4.デイ・ドリーム・ビリーバー
5.スタンド・バイ・ミー
6.種蒔く人
7.希望の光
8.うた