何をもってチャンスと呼ぶのか? | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

今日、やっていた『めちゃイケ』の新メンバーオーディションを見ていて
タイトルに書いたことを考えてしまいました。

チャンスはそこら中に転がっているように見えるけど、どのチャンスが正解か分からない。
それにチャンスをものに出来るかどうかも分からない。
ものに出来れば一番良いのかもしれないけれど、出来なくてもまた違うチャンスが来るのかもしれない。

最終選考に残った人達は受かった人はもちろん受からなかった人もそれぞれ違うチャンスを得ました。
(ダイノジさんはトロフィ-でしたが$いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-フリーザ 笑い.GIF

特に多賀さんは就職先決まっちゃいましたからね$いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-悟空 OK.GIF

一見、自分とは関係ない所でのチャンスでも誰かが見ているんですね。

また明日も頑張ろう$いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-悟空 変身.GIF