おばちゃんpower | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

電車移動中。
かなり眠かったので座ろうかと思ったら横からおばちゃん3人組が…。
 
は、はやいいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-ピッコロ ビックリ.GIF
 
一瞬何が起きたか分からないぐらい速い!
 
5人ぐらい座れそうなスペースに3人座られちゃいましたいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-悟空 ショボン.GIF
 
おばちゃんの力は絶大です。
 
 
 
最近、気づいたんですけどおばちゃんの井戸端会議って、交差点の角っこでよく開催されてますよね。