声を出せないくらい… | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

今日もいい天気で気持ちのいい日でした。

明日から少しずつ悪くなるみたいですよ。

そんな気持ちのいい日に無理な姿勢で重いもの持つものではないですね。

少し体を痛めてしまいました

肩甲骨の下の辺りが足元みたりすると息できないくらい痛い。
自分の中でピキッていう感じです。

そんなわけで今日の体操教室はお休みです。
自分の中ではもう少しでバク転できそうな感じだったので行きたかったんですが…
『無理してもしょうがない』と自分に言い聞かせているところでございます。


体を痛めた時にいつも使うのが


いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-100419_1918~0001.jpg

ジクロテクトです。第一類医薬品なのでなんとなく効くような気がして使っています。
病は気からです。
怪我ですが…

2日か3日ぐらいで治ると思いますが少し様子みてヤバそうだったら病院に行こうかな~。