ウチから出るもの | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

去年、出演させていただいた『我が名はレギオン』で共演したウッチーこと内山正則くんの舞台を観に行ってきました。
殺陣あり笑いあり涙ありとても楽しい舞台でした。

ウッチーは演技、殺陣、ダンス、アクロバット色々なことが出来る役者さんで年下ながらとても尊敬出来る役者さんです。
まず人柄がいい。
そんなウッチーの内面が顔から滲み出ているからこそ皆から愛されるんだろうなぁ。
これは役者である前に人として大事な部分だと思います。

ああいう所が自分にはだいぶ不足している部分だなぁ。

今月の12日まで吉祥寺シアターでやっていますのでぜひウッチーを観に行ってみてくださいm(..)m