ダメだ、こりゃ。 | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

日本vsセルビア、0-3で完敗ショック!

なんだ!あの試合はむかっ
国内組だけだったとはいえこんな結果になるとは
W杯ベスト4どころかまた1勝もできないのではないかと不安になる試合内容でした。
なんで3点差ついてるのに守備の選手入れるんだろ?狙いが分からない。

W杯メンバー発表前の最後の試合、もっと新しい選手を試すのかを思えば福岡大学の永井選手出場せずえっ
注目してたんですけど。

後半から石川選手を投入して少し良くなったような感じがしましたがあの時点で2点差ありましたからね。

今から監督変えるのはもう遅いけど、今のままでは確実に3連敗して帰ってくる。
岡田さん、なんか打開策持っているのかな?

ドイツの時と同じはイヤですよ怒