最後は❗ | 我が家は小さな水族館/館長の日記

我が家は小さな水族館/館長の日記

海水水槽は’13年7月24日に90×60×45になり、現在は’13年10月25日に念願の120cm水槽に買い換えて、
フィルターはこれまた念願の「レイシーRF-120」を入手、KOTOBUKIのパワーボックスとトリプルで濾過してます。
やっぱり、120cmってワイド画面で良いですね!

最後は本町田店に行きました❗

2階に上がる階段の電気が消えているし、車は2台しかないし、休みかな?
と思いつつ正面に回ると電気も点いてて営業中ですが、階段の所が天井から多量の雨漏り❗
滝の様に落ちる水を交わしながら2階に上がる。

先日、見た中古品を撮影して知り合いに情報提供❗







そして、ソファーに座ると……。

軽く、昼寝してしまった!


そして、前回と同様の買い物❗




水合わせしています❗



1、5㎝程のレッドビーです。

5匹で¥1200

前回より少々グレードは落ちますが、繁殖と子供に期待して頑張ります!