二人でデート❤❤ | 我が家は小さな水族館/館長の日記

我が家は小さな水族館/館長の日記

海水水槽は’13年7月24日に90×60×45になり、現在は’13年10月25日に念願の120cm水槽に買い換えて、
フィルターはこれまた念願の「レイシーRF-120」を入手、KOTOBUKIのパワーボックスとトリプルで濾過してます。
やっぱり、120cmってワイド画面で良いですね!

今日は台風で暴風雨の中、娘と二人でデートです🎵

向かうは
かねだい伊勢原店❗

店内はかなり模様替えしていたので、戸惑いも有りましたが、
中古コーナーを








知り合いに紹介して……。

レッドビーと海水をチェック❗

伊勢海老とマダイがいたのですが、ここは一呼吸置き、
海老名店に向かいました❗

海老名店では海水魚ミックスに心を奪われそうになりながらも次の店に❗



クーラーがガンガンです❗

寒いです❗
加減が出来ないのかなぁ~?

さて何屋?



娘の普通盛り❗

わたくしの特盛❗



大きさの違い❗




そうです、味噌ラーメンの小林屋です。

野菜たっぷり⁉


変わらぬ味❗

変わらぬチャーシュー❗


あっ、以前はバーナーで焦がしてたのに……、手を抜いたかな?

でも、久々の一杯に満足です🎵