オフ会でした♪ | カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

オフ会でした♪

先週の土曜はオフ会でした


いつものメンバーと(笑)



ひめ畑  のつかささん


TREASURE★BOX のmakiさん


こんなさほ◆あんなさほ のさほさん


LUUふぁみりぃ→どっとこむ。 のLUUさん

実筋駄目赤本舗・パパデラックス!! のダメレッドさん


ふにふに絵日記 のふにママさん



です


日程合わなくて三都さんが参加できなくて残念~( ´(ェ)`)




前日にカズが調子悪くて怪しかったんですが


当日は調子ももどり、本人が遊びに行きたがってたので


連れて行きました

↑これはまたブログ記事に描きますが、

理由があるんです(涙)




そんなこんなで


カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●


でっかいクマのぬいぐるみとカズ


確か前回もここのとこで写真撮ったぞ



カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●


ボールプールにダイブするケンちゃん


相当気に入ったようで、何度も何度もダイブ


ここから出てきませんでした(;^_^A



カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●



ごはんももりもり食べてました


ケンちゃんが


気づきませんか?


ケンちゃんの服が違うことに…




じつは上の方の写真はご飯の写真


うっかりトマトソースのパスタを頼んでしまったために


ケンちゃん服エライことに…。(´д`lll)


替えの服持ってきといて良かったよ




カズもケンちゃんも一人で遊具で遊んでて、

(汗だくになって、ぐるぐる遊具を回ってた、子供たち)


私は結構他の皆とお話もできたし、満足ー♪



でもダメレッドさんとちょっとオタクな話もしたかったけど、


勇気がでずに中途半端に終わりました…(;´▽`A``


ちょっとハマってるゲームがあるのよー

(もとはダメレッドさんの記事読んだからなのです)



さほママさんの次男君とはケンちゃんも近いから、


下の子についてもお話したよ(^-^)/



お土産もこんなにいただきました



カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

お菓子関係は子供たちがほとんど食べてしまいました…


私のは~?(T▽T;)


久しぶりに集まれて、お話もできて楽しかったです


皆様、お疲れ様でした!


次になにか機会がありましたら、また集まりましょうね!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆