お父さんといっしょ【カラリオリレー企画】 | カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

お父さんといっしょ【カラリオリレー企画】

エプソンさんのおかえりなさいプリント 』の


リレー企画に参加させていただきました♪


“「カラリオ」を使った写真プリントで、

パパにカードを作ってプレゼント”というコンセプトです



ミニカさんぷにこさん →と来て


『おやこぐらし。』 のゆずぽんさんからバトン頂きました!


パパが持ち歩けるようにと考えたミニ本で


とってもかわいい本が出来上がってました!


複合機はいいなぁ~




うちは…というと…


普段帰りが遅いお父さん


日付が変わる前くらいに帰宅なので、


当然子供たちは寝ています


朝は出かけるまで寝てるし、なかなか子供たちの様子が分からない




夜、帰ってきてから晩ご飯を食べながら


今日の子供たちの様子を報告しますが、


やっぱり写真があったほうが分かりやすいよね


というわけで、


ゆずぽんさんと被っちゃいますが


今日の写真集です



カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●


まずは、台紙を印刷


ちなみにこれは自分で作ったヤツです

(チェックの紙)


写真をカラリオ・ミーで数枚印刷♪





カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●


↑こんな感じで切り貼りします


大きさ変えたり、100均でぎざぎざの鋏を買ってきて


オサレにしてみました( ̄▽+ ̄*)




カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●


↑こんな感じに仕上がりました


幼稚園の祭りの時の写真です


『一日』とタイトルにありますが、


実際は子供たちの1週間って感じかな?(;^_^A



カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●


↑公園で遊んでるときの写真


立ちこぎが出来るようになったことを報告です




カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●


↑こっちはケンちゃん


児童館のお誕生日会の様子です


分かりにくいけど


誕生日の王冠をもらってうれしそうです




そして!メインです!!




なにかびっくりするものを作ろう!!と考えました!私!








カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●



↑じゃん!



飛び出す、カズです!

(分かりにくいかな?飛び出す絵本、カズ版)



お誕生日に自転車を買ってもらったカズ


週末の公園遊びのたびに乗って行ってます



大分上達したんだよ!




最後にカズからお父さんへ



カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●


似顔絵だそうです


父はなぜか金髪( ̄□ ̄;)

(現物は黒髪です)



幼稚園の行事など、なかなか参加できないお父さんですが


こうやって写真で伝えると


子供たちの様子が細かく伝わっていいですね!



次は


『いくじょぶ!』 のこころ。さんです


去年次男君を出産されたこころ。さん、


どんな記事になるか楽しみです!



・すくパラ倶楽部特設ページ「カラリオで、笑顔をプレゼント」
http://sukupara.jp/epson/egao/
・エプソン「カラリオ」キャンペーンサイト
http://www.epson.jp/products/colorio/cp/index.htm


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓たくさんの投稿ありがとうございました!鋭意製作中!
カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇