買っちゃった~ | カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

買っちゃった~

買っちゃったー~~(*^.^*)





何を?って?





こ・れ


カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●



イケメンバンク♪( ´艸`)



この方 がやっているのを見て、


楽しそうだなーと記事を読ませていただいていた私


そのうち、この方 まで買ってプレイし始めて、


俄然やりたくなってきたぞー




そしてアマゾンギフト券が手に入ったので




…か、買っても良い?





旦那に聞いたら、


オマエの収入なんだから好きにしたら?って言うので


買っちゃった♪



誰にしようか悩んだんですが




カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●



まーここは素直にスポーツ少年で!(青年かな)


とピグで会ったはずみさんにご報告してたら



『だと思ったー』



ええ?な、なんで?



『なんとなく』



…読まれてる


読まれてますよ、私(;´Д`)ノ




おかしい…ブログではそんなそぶりは見せてないはずなのに…



ホントはコッソリやろうと思ったんですが


その後、ミニカさんにこっそりリンクまで


貼ってもらっちゃったので


観念して記事にしました


長男入園の私です



毎日イケメンといちゃついてる?私



カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●



お父ちゃんも苦笑い気味です

500円玉、財布にあったらくださいな(*^.^*)


500円玉ってなかなか出来ないよね~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング