キレッキレだぜっ!! の巻 | かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

今までも、これからも、そしていつまでも釣りが下手な男の奮戦記。

渓流とオイカワのフライフィッシングと何気ない日常ブログです。


へへへ( ´艸`)
{B7B77E9A-3C2E-467E-8CEE-5EBE18884B9C:01}
これは嫁さんが家で使っている
ネイルクリッパーなんですが
渓流解禁も近いので許可はないけど
貰っちゃおう
借りよう(笑)






何故かって?










知っている人も居るかと思いますが
私は



信頼と実績、世界に誇る貝印っ!!
{1286D520-AADA-47CE-9A9B-B2BD7338E20B:01}

カミソリ、家庭用包丁など国内トップメーカーさ☆⌒d(*^ー゚)b !!


{D03F6BB7-7C12-41FF-B5C7-9A07E751D340:01}
その切れ味は
誰もが認めるところでしょう(^-^)






私が爪切りニッパーを
リーダークリッパーに使う理由は
カットしたティペットが飛び散らないからです。
{C0F4CF0E-AAF1-4D2D-A21F-E9F9DD39018E:01}
そう、
キャッチャー付きである事が前提。



自然帰化しない物質をフィールドに
飛散させたくないからね。






ヤスリ部分はフックポイントの
タッチアップだって
十分可能なクオリティ。
{D756796C-6045-47B6-905E-F8E6B41F15F1:01}




さぁ、ベストに装置しちゃえば・・・
{226F18BC-165B-478C-BE0D-96CD25F9EF07:01}


私のモノ☆(〃∇〃)
 

{7BADC593-E55C-4C88-ACEA-6558C2436350:01}

さて、嫁に見つかって
怒られる準備しておくべ( ̄∇ ̄+)



まぁ、ウチの嫁さんは

ゲスの極み乙女、ならぬ


ディスの極み 嫁っ!!

だからね( ;´Д`)









おまけコーナーっ!!


NHK、「お母さんといっしょ」
第20代 うたのおねえさん、
三谷たくみ おねえさん!!
{A7DFC0CB-E190-4A6F-8E4C-B423D93AD9E4:01}

その抜群の歌唱力、
愛くるしい笑顔と立ち回りで
子供達のみならず
父兄にも絶大な人気があります。



ウチの息子も保育園に行く前から
小学校入学する頃までテレビを
通じてお世話になりました。

{B18939CA-C848-4B6C-B410-06C7E7FAA169:01}

うたのおねえさん在任期間8年は
歴代おねえさん最長だそうです。

たくみファンも多いのだ(*^-^)b




そんな
たくみ おねえさん。


3月いっぱいで
うたのおねえさん卒業との事。



想像はしていましたが
社会ニュースになるほどとは(・・;)



前うたのおねえさん である
はいだしょうこ さんは宝塚出身、
おねえさん卒業の後も芸能活動を
していますが…



今後の予定、
三谷たくみさんは白紙との事。


卒業までの1カ月、
頑張ってもらいたいね。



歴代最長8年間のお務め 
本当にお疲れ様でした!!




かずきGIG、今日はこれだ!!


一部の方々から
熱狂的支持をいただいています
かずきGIG。

渓流解禁となりますので
暫くお休みさせていただきます。



かずきのフライフィッシング道楽記に
皆様方のまたのアクセスを心よりお待ちしております。

皆さん 良い釣りを~っ!!