解禁準備したけれど・・・ の巻 | かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

今までも、これからも、そしていつまでも釣りが下手な男の奮戦記。

渓流とオイカワのフライフィッシングと何気ない日常ブログです。


2月・・・

早い地域では渓流解禁の声が。





ふう~、ソワソワする( ̄ー ̄;



自分を落ち着かせるために?

とりあえず少し渓流の準備を始めました。



まず、ショルダーバッグからベストへ荷物の引っ越し。
{B9EAA3EB-3A9D-453F-B984-492F3A2C1FE3:01}
明らかに変なモノがありますが
演出ですのでご勘弁を(*v.v)。





昨年の禁漁からそのままだったので
竹竿の反りを修正しました。
{3DFD9A51-DA94-4F28-BEF1-FE35B46504DF:01}



こんな時、バズの手が役に立ちます(笑)
{9809E783-474B-4E04-BD7D-875F74256316:01}




タイイングを少しだけやって・・・
{DD55ADDE-9596-4883-9296-1FC655B1C124:01}




渋谷さんのDVDを視聴してイメトレ完了!!(´0ノ`*)

{79393863-8A11-48F3-8F54-0933C99CBA51:01}
よっしゃ、釣るで~っ!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









て、解禁準備したけれど・・・



関東はまだ1ヵ月あるよ(_ _。)







おまけコーナーっ!!


最近の当ブログは
『ニンフ』
のワードで検索、閲覧されることが多いのです。

{C16377BC-6989-4457-8FC4-D0B32CF9C968:01}
相変わらず
ウ―リーバガ―やグリフィスナットでも
検索ヒットするのですが最近はニンフで
当ブログに辿り着く方が増えました。





マジっすか(汗)


昔の私では考えられない(笑)



読んで下さった方々、ごめんなさい。
私はあまりニンフが上手ではありません(爆)






おまけコーナーPART2っ!!


もうひとつの日本三大祭り、

『東映まんが祭り』
(終了したっけ?)

『花王ヘアケアまつり』
(終了したっけ?)

『ヤマザキ春のパンまつり』
{F7617829-7DEC-426D-8E6D-108CF6E2E5BB:01}
いよいよスタート!!


もちろん、かずき も
参加するど!!( ̄▽+ ̄*)

image

ウチの食器はほとんどコレ(笑)





DJかずき、
今回の一曲~♪

誰がために!!

加速装置っ!!( ̄▽+ ̄*)キラーン




もう一曲サービスだ~!!


女性読者さんへ送るぜ!!

キャンディ キャンディ~♪

やっぱアンソニーは永遠の
白馬の王子様だどな( ´艸`)




かずきのフライフィッシング道楽記に
皆様方またのアクセスを
心よりお持ちしております。


皆さん 良い釣りを~っ!!