矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-2012_06_22.jpg

おもしろき
こともなき世に
おもしろく



こんばんは。



無事に終わりました、



『赤い天使』



一言で言うなら、最高。



キャストはもちろん、スタッフさんにも感謝。



そして何より、



お客さんに感謝。



実を言えばトークショーのMC、



前日に決りました。



もちろん台本もなし。



そんなんだから実はすごく不安だったんだけど、



お客さんがみんな温かくてすごくやりやすかった。



あとは演出の加藤さんも俺も好きな日替わりのアドリブでSDNさんのネタで笑ってくれたりm(__)m



何より全公演平日だったのにあんなに集まってくださって、



『みんな愛されてるんだなー』



なんてうらやましくなるくらいでしたキラキラ



そんな俺にも声をかけてくれたり、



ツイッターをフォローしてくれたり、



本当に嬉しい舞台でしたm(__)m



最後に独り言を。



……腐男塾のライブ、
行っきてぇな~…笑



バイかずきパー