一年半ぶりの舞台出演決定!

『ムカイ先生の歩いた道』
7/3-7/6 築地本願寺ブディストホール
3日 19:30-
4日 14:00- 19:30-
5日 14:00- 18:00-
6日 14:00- 全席自由席 4000円

チケットのご予約はメッセージにて!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-18 02:00:00

なんだか急に

テーマ:rakugaki






なんだか急に欲しくなって買いました





クレヨン





ひさしぶりに使ってみたら楽しいこと楽しいこと














オラフを描いたり













オラフを描いたり笑














カブトプス描いたり……





落書きって楽しい!














次は何を描こう



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
矢ヶ崎一樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-16 12:09:00

KTV37

テーマ:ブログ
わが家に新たな仲間がやってきました



漆黒のスレンダーボディで




僕に囁きかけてくれます





笑わせてくれたり泣かされたりドキドキさせられたり色んな側面を持ってます





これで夜も寂しくありません




昨日も3時くらいまで二人で過ごしました





ちなみに37です





ええ。















テレビですけどなにか?





寂しくない。





泣いてなんかない。







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
矢ヶ崎一樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-15 22:14:00

懐かしき

テーマ:ブログ
懐かしきメンバーとの再会



もう2年も前なんですねー










のびちゃん、そめやん!




また皆でなんかしたいねー






なんて話ながら……




ひたすら飲みました笑



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
矢ヶ崎一樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-14 01:34:00

もう何度となく

テーマ:ブログ
ホントに何度も何度も最近アナ雪観とるでやんす笑



アナ雪とラプンツェル!





なんかいいよねぇ……





一人で見てるとかちょっと痛いとか気にしないし!




本当だし!





最近のディズニープリンセスは特にいいなぁ




なんていうか、男の子も魔法かかるよね!笑




というのも最近のプリンセスの相手が生まれついての王子様じゃないっていうのがいいんじゃないかな




ラプンツェルは盗賊のフリンだし




アナ雪は氷売りのクリストフだし




なんかそういうほうがいいよね!





いやん、こんな分析までしてしまう笑





ホントにおもしろいなぁ





ちなみに一番好きなのはオラフが





『アナのためなら溶けてもいい』




っていうところ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
矢ヶ崎一樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-13 19:42:00

俺の膝ァァァァァァ!!!

テーマ:自転車
ァァァァァァ!!!がやっと落ち着いてまいりましたm(__)m




膝の皿がグラングランしてたのもだいぶおさまってまいりまして笑





無茶するなよ、と(>_<)





金曜日には整体に行くのでさらによい状態にしてきます





そしてまた自転車に乗るのです笑





次はかるーく箱根湯本までいく予定です(σ≧▽≦)σ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
矢ヶ崎一樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-11 16:57:00

書きたいことはいろいろと

テーマ:ブログ
ちょっと空いてしまいました




昨日は中学のころの友達同士でディズニーランドへ













ひさしぶりにも関わらずとても楽しかったです





お昼はカレー




ハングリーベアレストラン最高!














夜にはなんとシンデレラ城の抽選が当たったのでプロジェクトマッピングをみてきました













ストーリー仕立てですごく綺麗!













柄にもなく感動!












わかるかな、ラプンツェル!






本当に素晴らしい一日でした






スターツアーズでは反乱軍のスパイに任命されるというラッキーもあったし笑






そして今日、





寂しすぎて……






これだよ笑












一人で泣きまくってます笑



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
矢ヶ崎一樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-09 13:27:00

昼じゃい

テーマ:料理
本日の昼飯!













オムライス!




オムライス?





オムライス…!!




我が家は玄米ご飯なのでケチャップライスは微妙だしなによりめんどくさいので笑




ソースとマヨネーズでいただきます




ソースはお好みソースなのがミソ!……ソースだけど!!



ちなみに卵の下はチーズさんがおります




もうね、最高の組み合わせでござる







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
矢ヶ崎一樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-08 20:04:00

ズッ友だよ…!!

テーマ:ブログ
アドバイスを頂きたいです




明後日ひさかたぶりにディズニーに行くことになりまして





え?そーだよ?彼女とだよ?





すんません、見栄張りましたm(__)m




中学の同級生達とですorz





寂しいとかないから!




友情が大事だから!




ビッグサンダー乗ってスプラッシュの写真で笑ってスペースマウンテンで酔って




カントリーベアのとこのカレー食べてパレード見てシンデレラ城前でジャンプしてる写真撮って




『楽しかったね!』
『また来ような!』
『俺達ズッ友だよ…!!』




ってやるんだ問題ありますか(T-T)





話が反れましたがなにもってけば便利かわからなくてですね(>_<)




やっぱり友達同士とはいえ、




『あ、こんな物俺らのために持ってくるなんてやっぱり矢ヶ崎はやるな、違うな』





と思われたいじゃないですか(下心)





ズッ友のみなさん、アドバイスくださいm(__)m







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
矢ヶ崎一樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-08 18:28:00

リターン、日常

テーマ:ブログ
チャリ旅静岡を終えて、いろいろ整理やらしてやっと日常が帰ってきたような感じです




なんかこの感覚も旅の醍醐味って感じで好きだなぁと思う





戻ってきてるんだけど、ちょっと頑張ったあとっていつもと違うような




錯覚だったりそうでなくてもいずれなくなってく感覚なんだけど、




なくしたくないからまた旅しようと思えるし




さて、感覚を残すためってわけでもないけどこんなものを買いました











そう!ロッテリアの絶品チーズバーガーとチーズバーガー食べくらべセット!




これがもう本当においしくて!




……違うわ間違った






ホントはこれです












三年日記!




今回は回想する感じで書きましたが、



次は旅先に持っていってそのときの感性で書こうと思います!




とりあえず今のところは欠かさず続いております笑








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
矢ヶ崎一樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-07 21:48:00

チャリ旅静岡 景色編

テーマ:自転車
さて、チャリ旅静岡編が無事にまとまったので景色の写真を!




これ本当に気付いて後悔したんだけど場所とか記録しとけばよかった(>_<)




いくつかざざっとあげていきます!












厚木に入る前に撮った橋!












いい感じの雪景色!(神奈川県内)











富士由比バイパス手前の風景!













太平洋自転車道から見えた海!











海と朝日と自転車と













静岡に広がる茶畑!












太平洋自転車道に捨てられてた自転車……












平塚近辺で撮った川!












神奈川から見た東京の風景!




ざっとこんな感じでしょか




なんだかなぁ、もっといろいろ撮って伝えたい!



次の課題だなっ




てなわけで、





Puls ultra!!!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
矢ヶ崎一樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。