矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201111292156000.jpg

おもしろき
こともなき世に
おもしろく



いやいやあせる



もうちょい待とうかと思ったんではありますが……



待ちきれねっ!!



つーわけで、
今決まってるぶんだけご報告いたします得意げ



1月の中旬!!



舞台への出演が決りましたっキラキラキラキラ



こないだの舞台、



『飛龍伝』



でお世話になったGフォースさんの舞台!!



今回もまたつかこうへいさんの作品である、



『熱海殺人事件』



に出演します!!!!



しかも今回は……



原作通りの出演者数になるらしいので、



そうなると4人あせる



少数精鋭は初めてだから本当に今から緊張しますショック!



しかも、
矢ケ崎めちゃくちゃになるくらいセリフがあるらしくて…!!



詳しいことはまた決まったらお伝えしますが、



今までで一番ハードでやりごたえ、そして見ごたえのある舞台で間違いないと思います!!



RUF放送局でもいろいろお伝えするからぜひ観てほしいなぁラブラブ!



第2第4水曜日の22時からネット放送ひらめき電球



『あっとおどろく放送局』で検索して、



サイト内のRUF放送局で観てみてくださいキラキラ



わざわざ問い合わせをいただいたので改めて宣伝しました得意げ



俺トーク番組ってけっこう好きなんだよねキラキラ



疲れてるときとか落ち込んでるときとか、



ダウンタウンさんのトークみて元気もらったりにひひ



ちょ~っとでもそんな番組になれたらいいっす得意げ



生でも見られるしねキラキラ



んっひらめき電球
なんか今日はちょっとおしゃべりだ笑



バイかずきパー