明日の決勝はフロントロー3番手から! | Always with bike

Always with bike

レーシングライダー渡辺一樹とバイクの記録





気持ちの良い晴天で路面温度も鈴鹿8耐並みの50℃近くまで上がる中で予選が行われました。




予選Q1では3番手タイムでQ2進出の権利を得て。


いざ今回のレースの見どころの一つTop10サバイバル予選!

予想しなかったライダーが早々にノックアウトされたりで、波乱?もありましたが、なんとか3番手の位置までサバイバル。^^;
 正直自分がここまで最後まで残れると思っていなかったので嬉しい結果となりました。 ^^




明日はフロントローにTeam GREENの2台を並べて(Team GREEN史上初?)のスタート。

これまでのモテギのレースよりも長丁場の23Lap。
 長いレースになるのでしっかり展開を見ていきたいですね!


心配された天気も好転して明日は晴れの良いコンディションでレースができそうです♪


明日も頑張ります!