新年早々から…。 | Always with bike

Always with bike

レーシングライダー渡辺一樹とバイクの記録



年が明けてまだ間も無いこんなタイミングですが、自分がレースで使用しているヘルメットのデザイン・ペイントでお世話になっているパトスデザイン様にお邪魔してきました♪^^





今シーズンの打ち合わせも含めてかなり長い時間お邪魔してしまいました^^;

J-GP2の頃から塗っていただいているヘルメットはいつも仕上がりが綺麗すぎてレースで使うにはもったいないくらい…と言いながら昨年は塗りあがってきて1時間足らずで壊してしまったりもありました…(~_~;)
「レースだからしょうがないよ!」と笑って言ってくれている裏にはものすごい労力を使ったペイントがあるわけで。

今シーズンもイベントやピットウォークにヘルメットを展示すると思うのでぜひ近くでご覧になってくださいね~♪

最近は「レプリカは出ないんですか??」なんて聞かれることも多くなってきて、今の所その予定はないので欲しい方はSHOEIさんにたくさん電話するかパトスデザインさんへどうぞ笑