開幕戦へのカウントダウン | Always with bike

Always with bike

レーシングライダー渡辺一樹とバイクの記録




ワールドスーパーバイクは早くもオーストラリアで開幕し、さらに早くも第2戦までの間、春休み(?)に入ってるようで笑





開幕戦の鈴鹿も(4/12~13)気付けばもう一ヶ月と少し。

「え?もう?」って感じがすごくするんですが、このオフシーズンは今までになくモトクロスなどでバイクに乗っている事もあってか、すごく気力が充実している気がします。

あらためてバイクに乗る事だけに集中する事が出来る今の環境に感謝ですね♪




考えてみれば色々な巡り合わせもあって続けて2シーズン同じチームから参戦した事がなくて、実は初めてという事に気付き「それがTeam GREENだなんてゼイタクだな~」なんて思ってみたり。笑


オフシーズンと言えば、次のシーズンが走れるのか走れないのかすら決まらず、不安定な気持ちで過ごすのが当たり前のようになっていて「開幕戦へのカウントダウン」はタイムリミット、「時間切れ」までのカウントダウンでしたが、
今年のカウントダウンは「戦いへ踏み出す時間」までの準備期間としてのカウントダウンとして使えている気がします。
そういう所から気力の充実もあるのかな~なんて思ったり。



去年1年はまずレースをこなし、準備期間として使わせてもらった1年でしたが今年は結果を残し勝ちを狙いに行く年になります。

焦りや気負いは、昔っからそんなに感じるタイプではないですが、
純粋に「今年は勝てる」とまったく根拠の無い自信に満ちあふれております



なんて調子のいい事言っていると痛い目をみそうなのでこのくらいに…。笑






とにかく開幕戦が待ち遠しい今日この頃な更新でした^^



でわ~。