吉野家の牛丼 | たけだのブログ

吉野家の牛丼

映画の撮影でしたー!

ようやく学生姿をちゃんと撮れたので(笑)


もう1ヶ月くらい参加してるので
武田自身はだいぶこの格好に慣れていますつながるうさぎ

武田の身長は165㎝くらいなのですが、
胸囲と腕まわりが間に合わず
いつも170㎝用の制服をお借りしてます(笑)


そんな撮影も佳境。

今日は激しい動きのあるシーンを撮ってました。
菅田くんと野村くんが、ですがてへぺろうさぎ


白熱のシーンで、早く劇場で観たいと思いました!

そして今日のお昼は主演の菅田将暉くんからの差し入れで
吉野家の牛丼でしたカナヘイきらきら
あと豚汁もカナヘイきらきら


ファンの方々の反応をみる限りでは
菅田将暉といえば吉野家!
なんですねあんぐりピスケ

武田も吉野家大好きなのでハッピーでしたカナヘイうさぎ

温かいものはホッとしますしね。

まだまだもう少し撮影は続きますが
引き続き頑張っていきます!



武田一成
Twitter
秘密基地大作戦
♯2 学校の七不思議

映画『帝一の國』
2017年4月29日公開
是非是非みなさん劇場へ!!