I want to tell you
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-08 17:59:46

オレたちの秘密基地リスト#0~15

テーマ:ブログ
秘密基地も15回を越えて、実にもう4ヶ月もやって来ました!

ので、一旦まとめです。


#0 「秘密基地」
https://youtu.be/VDD8zgCVRig

#1 「おせんべい・おかき」
https://youtu.be/AMS7jhxwhhw

#2 「学校の七不思議」
https://youtu.be/ExL8UmrJnwo

#3 「お正月」
https://youtu.be/IKEUZSeJJJk

#4 「公園?遊園地?」
https://youtu.be/3UL_GCBqMyo

#5 「すっとこどっこい」
https://youtu.be/mGskPzCX5QE

#6 「逆R18」
https://youtu.be/47TpJM7H7jM

#7 「ももたろう」
https://youtu.be/vjRvHZdprE4

#8 「武田・淮道」
https://youtu.be/okerw9xaTWo

#9 「ぺんぎん」
https://youtu.be/c1wTRshA6M4

#10「○○男子」
https://youtu.be/YVhgzFeBNoY

#11「疑問?」
https://youtu.be/5mpmBMNRM-4

#12「大久保ちか」
https://youtu.be/CAb2VUhHNc8

#13「バ淮道」
https://youtu.be/RL3jRwRiE-4

#14「お菓子・駄菓子」
https://youtu.be/MLy3x4N1fX4

#15「ゲームセンター」
https://youtu.be/6o9S6pYGKMs



また貯まったらまとめます!

しかしながら、今になって#0聞くと恥ずかしくて聞いていられない(笑)

もっともっとスキルアップせねば!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017-03-10 17:39:33

不完全なる告知

テーマ:ブログ
あー!
久々っ!(笑)
気が付けば一ヶ月振りです。


Twitterはまだいいんですが
ついついブログ更新するの忘れてしまいます(笑)
武田です犬


「秘密基地」を聞いてくださってる方は分かるかも知れませんが

武田、今年の目標として
「アニメにとりあえず1つ出る」
「舞台やる」

をあげておりました年始。

実は!
先日収録にいって参りました!

何に出ていつやるのかはまだ言えませんが
そのうちちゃんと告知します!


そしてそして、
夏に舞台にも出ます!
出させていただきます!

こちらも諸々きちんとしたら告知します。
みんな観に来てね(笑)


という感じで
元気にやっております!

当面はやっぱり「オレたちの秘密基地」
ですかね。


最新回ではアップアンドアップスの大久保ちかさんを招いてトークしてます☆

広がれ、友達の輪!


でわでわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ







武田一成(Alledge)
Twitter
オレたちの秘密基地
#12『大久保ちか』

映画『帝一の國
2017年4月29日公開
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-11 14:31:19

昨日の稽古を振り返って

テーマ:ブログ
無いもの探しをすることは
実は楽しい

と思う。

これはもしかしたら
役者だけかも知れないのだけど

探したら見つかるから
なんかしら見つかる
無いもの
無かったものだから

それはもしかしたら
探し始めた時に思い描いてたものと
全く違うものかもしれないけど。

というか
そのパターンは多めな気がするけど(笑)



でも楽しい
と思う。

そうして見つかったものは
しっかり自分で見つけたものだから
引き出しにしまっておける

今後使うか
使えるかどうかはまた自分自身だけど

探したら見つかった
見つけられた

という経験もある意味見つかったものなのかもしれない

なので
そういう経験を沢山して欲しい
沢山して欲しくて稽古をする。

それはお金にはならないことだけど
武田も沢山見つけたいから。

無いものに気づかせてあげたい
無いものに気付かせて欲しい

そういう意味で昨日はとてもいい稽古になったと思う
そういうものの第一歩として

なんか抽象的で分かりにくいことを書いたかも知れない

でもま
備忘録的に。



分かる人に分かるだけ伝わればいい
分かりたいと努力すればきっとなにかそこにあると思う

投げて捨ててしまうことだけはして欲しくない
かな。

捨てたら無くなっちゃうし
それで完結しちゃうので

なんて思った冬の午後つながるうさぎカナヘイきらきら






武田一成
Twitter
秘密基地大作戦
♯2 学校の七不思議

映画『帝一の國
2017年4月29日公開
是非是非みなさん劇場へ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。