お疲れ様でゴワス。 | たけだのブログ

お疲れ様でゴワス。

たけだです!

またちょっと日が空いてしまいましたが更新ですつながるうさぎ

かなへいさんのスタンプが使えるようになってたので使ってみました(笑)↑


今日は映像の現場で撮影だったのですが、夏頃フリーになって声優としての仕事はまだご報告出来ないのですが、
俳優武田一成としてはちゃんと活動しております(笑)

また告知出来るようなら告知していくので、気が向いたら視てやって下さいm(__)m

声優としてもボチボチ動き始めてはいますのでこちらも何かご報告出来ることがあれば、
このブログか、Twitterの方でご報告していきますカナヘイうさぎ

こうご期待!

ではとびだすうさぎ1

サッ




武田一成
Twitter