【風の噂】 | たけだのブログ

【風の噂】

君の噂を聞いたんだ

どうやら元気にしているらしい

彼氏が出来たか聞かなかったのは

まだ胸が疼くからかな

幸せにしているなら

泣いていないならそれでもう

それさえ分かれば今は十分

僕の告白から2年が過ぎて

あれからいろんなことがありました

君を思って泣いたこと

可愛い恋人が出来たこと

その恋人と分かれたこと

二人の共通の友達が結婚したこと

いくつもの出来事が通り過ぎて

すっかり思い出になったけど

君を忘れたことはなかった

これからもきっと忘れない

君に恋をしたことを

その笑顔を思って

今はまだ胸が疼くけれど

いつかまた笑顔になって

話し掛けられるように

そのためにはまだ少し

時間が必要みたいだ