【今は笑おうよ】 | たけだのブログ

【今は笑おうよ】

時が流れていく

留まることもなく

出会ってからの全てのことを

思い出に換えながら

これからを生きていくために

僕の大好きなあの笑顔が見たい

魔法みたいに心柔らかくなる

絶え間無く流れている風は

遠く離れた大切な人へ

何かを伝えてくれるのかな

君の笑顔はどんな哀しみよりも

ずっと輝きを放ちながら

君の大切な人にもきっと伝わるから

明日へ続いているあの青い空を

見上げて笑おうよ

忘れないで君の笑顔は

いつもみんなに幸せを振りまいている

人生はずっと続いてゆく

つまずいても

何度間違っても

この物語の答えはひとつじゃない

だからそんなに必死に

正解だけを求めようとしないで