26日間 | バカボンの「バ~カボンボン日記」

26日間

ブログ読み返すと、今年の宮古島終了から27日間走らなかったようだ

 

今回も、珠洲が終わってから26日間全く走らず

 

..... 今年は本当に走ってねーなぁ

 

器が小さいから、伊是名に向けて焦りもあったが(まだあるが)、ここはグッと堪えた4週間弱

 

image


どのタイミングで走るかを考えてたが、そろそろ行くかって

image


今朝から走り出しだ

image


距離7.5km、時間にして35分だけだが、走り終わっても痛みはなく少し安心

 

 
当初は歩いても痛かったので、伊是名は一発勝負かと考えていたが、これで少しは調整が出来そうだ
 
でも、ここは「フォアフット」は封印し、「ミッドフット」で足先に負担を掛けないように
 
 
 
で、午後には心拍計が、(密林定番の)無意味に大きい梱包で到着
 
早速、初期設定して取り付けて、動作確認の為のトレーニング開始
 
image
 
image

問題点を挙げると
 
小さくてスマートなんだが、老眼にはちと小さ過ぎ(笑)
 
トレーニング終了時に平均心拍数と平均ケイデンスを見る機能が無いのがチト辛いかな
 
心拍数、ケイデンスとスピードは同時に表示出来るが、タイムは同じ画面で見れない(自分でスクロールする必要有)
 
でも、まぁ諭吉1人強ならこんなもんだろう!

 

 

 

高機能機種買ったと思って、これ飲んだ方が速くなる

 

image

 

 

 

 

 

クリック、よろしく!

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

本日のトレーニング

 

朝 舗装路フラットラン 35分 7.5km

 

午前 スイム フォーミング 45分、2,500m

 

午後 バイク 3本ローラー台 2時間 HR 130-140bpm CA 95rpm