手が抜けない | バカボンの「バ~カボンボン日記」

手が抜けない

あまりの倦怠感に、酒抜いて早く寝たら、4時半に目が覚めた (^_^)a

 

最高のバイク日和だ

 

image

 

まだ鼻詰まりはあるが、何とか相棒とのバイクトレーニングには行けそうだ

 

image

 

基本的に「トレーニングは1人」が自論だが、毎年この時期の相棒とのトレーニングは定番化

 

奴を鍛えて、こちらも鍛えてもらえるからレース前の追い込み期には持ってこい!

 

image

 

相棒は確実に速くなってる。バカボンとの差は奴が思ってる程もない

 

金勝の登りでは渾身のスパートを見せられる(冷汗)

 

だから、奴とのトレーニングは手が抜けないんだ

 

峠4つをガッツリ攻めた後の冷えたジュースはご褒美

 

image

 

今日は夏日だなぁ(大汗)

 

image

 

午後からの希望ヶ丘ラン

 

復路終盤でフラフラのバカボン、往路の相棒とすれ違う(笑)

 

 

以心伝心? どこまでも思考回路が似ているな

 

 

 

 

クリック、よろしく!

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

本日のトレーニング

 

朝 バイク 実走 信楽・金勝 85km 3時間 HR ave 136bpm CA ave 80rpm

 

午前 スイム フォーミング 30分

 

午後 ラン 希望ヶ丘 13km 1時間