明日は微笑みの国、タイなんですが.... | バカボンの「バ~カボンボン日記」

明日は微笑みの国、タイなんですが....

出張に出かけるまで余り気にしてなかった、「タイの大雨」!


なんか凄い事になってるような......


インターネットから写真を拝借すると、こんな感じ......


バカボンの「バ~カボンボン日記」

バカボンの「バ~カボンボン日記」

バカボンの「バ~カボンボン日記」

おいおい (恐)  まぁこれらはタイ北部の写真だそうですから


被害は、まだバンコク市街まで達していないようですし........ ( ̄ー ̄;


が、当初宿泊予定だったホテルが、「チャオプラヤ川」の川沿いだったので、流石に変更になりました.......


でも、「インドネシアから直接帰国しても良い!」 とはならんか.......(_ _。)



バカボン、空は飛べませんが、泳ぎは得意な方ですから............v(^-^)v



バンコクがどうなってるか!


明日は現地からの中継です (爆)