パズルのピースを埋めるように | バカボンの「バ~カボンボン日記」

パズルのピースを埋めるように

本日、宮古島にオンライン申し込みをしました。


(本当は、儀式の如く 申込用紙を郵送して.....と思っていましたが、時間が無さそうなので (;^_^A)


来年の4月15日、前浜をスタートする事や、その前の冬場のトレーニングに思いを馳せています。


バカボンの「バ~カボンボン日記」



先日、宮崎で「コーチ&こうたん」との雑談中に、今年の宮古の話になりまして....


やっぱ、一番の感動は、「最終ランナー"女王様"のゴール」という事で話がまとまりました。


バカボンの「バ~カボンボン日記」

競技場ゲート閉鎖30秒前.......もう、チームのメンバーは諦めてました。


申し訳ないですが、バカボンも諦めてた.......。


頑張ってトレーニングを積んできたけど、やっぱ無理やったか!?と.........


でも、彼女は競技場に戻ってきました。ゲート閉鎖数秒前に!


バカボンの「バ~カボンボン日記」


宮古に向けての何ヶ月ものトレーニングは、パズルの小さいピースを埋めていくようなものです。


彼女が消化したトレーニング全てが、「完走」というパズルを完成させる小さなピースでした。


あの日のスイム、あの日のバイク、あの日のラン.......


どれか一つ欠けてもその作品は完成しなかった!




さぁ今年の冬も小さなパズルのピースを一つ、一つ埋めていきましょう!

「今日は寒いから、明日走れば良いや(笑)」で、一つのピースが抜け落ちていくかも ( ̄_ ̄ i)




インドネシア・ジャカルタからの、ちょっぴり真面目なブログでした (笑)