やりたいことがあるのに一歩を踏み出せない
自分よりも家族や周りのことを優先
年齢せいにしてあきらめてしまっている
痛みに振り回されて自分を大切にできていないあなたへ!!

『運動』×『栄養』×『習慣』
長年の痛みや不調にサラバ!

『身体』を整えて、
人生を楽しむ!!




🌈あなたの人生を
カラフルに🌈


『快適カラダ×脳メソッド』で
細胞から若く☆

頑張る女性の夢
サポートする
あなたの『大丈夫』

心和ぐ(こころなぐ)のかずきです!

かずきのプロフィールはこちら
 

 

 

いつでもチャレンジ!!

 

 

■お客様の声星病気をしたけど、運動をしているおかげで年齢を重ねた今が一番元気!(60代 女性)
星肩の痛みがあって、服を着るのが辛かったが、肩の動きがスムーズになり、服を着る動作が楽になりました。(50代 女性)
星慢性的な肩こりで悩まされていたが、呼吸のエクササイズをやるようになってかなり楽なった!(50代 女性)
星運動をするようになって、よく眠れる日が増えた気がする。(40代 女性)
星慢性的な便秘で、呼吸やカラダを意識しながら運動することで便通が良くなった。(60代 女性)
星甘いものがなかなかやめられなかったが、食事のアドバイスのおかげでおやつをあまり欲しがらないカラダになりました。(30代 女性)
星お風呂掃除のときの腰の痛みがずっとあったが、生活習慣と運動習慣を気を付けることで、かなり痛みが楽になった。(50代 女性)

 

 

かずきは最近、

2022年の目標を2つ達成しました。

 

 

一つは、

ゴルフ打ちっぱなしに行くことです。

 

 

 

 

 

今年初めに宣言していました。

↓↓

 『年齢は関係ない!!ワクワクが止まらない』やりたいことがあるのに一歩を踏み出せない漠然とした不安で動けない自分よりも家族や周りのことを優先自分のことをいつも置き去りにしているあなたへ!!『運動』×『…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

もう一つは

スイーツ作り

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、父と一緒に打ちっぱなしに

いったんですけど、

クラブを強く握っていたためか、

腕が筋肉痛です。

 

 

 

昨日の最初

 

 

 

 

 

 

最後の頃

 

 

 

 

 

 

 

まだまだイメージと違いますが、

もっと上手くなろうと思います。

 

 

 

 

 

 

スイーツ作りは

ティラミスを作りました。

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーという絶好の機会があったので

作っちゃいました!

 

 

 

 

 

火を使ったりしないので、

スイーツ作り初心者のかずきでも

簡単にできちゃいました。

 

 

 

 

 

 

そして、

最近はウクレレを買ってしまいました。

 

 

 

ウクレレに関しては、

2022年の目標ではなかったんですけど

新しいことにチャレンジしたいなという思いで

購入しました。

 

 

 

夫婦で切磋琢磨しながら、

がんばってます!

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

気持ちよさそうに弾いてる風

 

 

 

 

自分で新しいことにチャレンジしてみて、

 

チャレンジすることは、

やっぱりワクワクします。

 

 

決して上手く行くことばかりではないです。

はじめての経験なので、

上手く出来なくて当たり前です。

 

 

一歩を踏み出すことに意味があると思います。

 

一歩を踏み出すから見える景色があります。

 

 

 

 

 

このワクワクを大切にして、

また新しいことへチャレンジしていきたいと思います。

 

 

 

かずきと一緒に一歩を踏み出しませんか?

 

 

 

 

頑張る女性の夢をサポートする

あなたの『大丈夫』 

心和ぐのかずきでした。

🌈公式LINE!!


上矢印上矢印
追加はこちらから!!

今後、公式LINEではプレゼント🎁や
体験セッションの先行募集などを行いますので、
事前登録してくださいねー!