HTMLとCSS3だけで宇宙戦艦ヤマトのような綺麗なワープが体験出来る時代が来た | iPad知育アプリで遊ぶ親子のネタ帳

iPad知育アプリで遊ぶ親子のネタ帳

iPad初心者でも楽しめるアプリの紹介と発達障害児子供向けアプリや特別支援学校で取り扱われているアプリの紹介や活用法

●HTMLとCSS3だけで宇宙戦艦ヤマトのような綺麗なワープが体験出来る時代が来た

$iPad知育アプリで遊ぶ親子のネタ帳


こんにちは。iPadで遊ぶ子煩悩パパです。

いろんなサイトがありますが、あのワープが体験出来るサイトの紹介です。

サイトの紹介と言うより、これだけモノがHTML+CSS3だけで作られているのが凄いってわけ、プログラムも100行ちょっとで出来ているらしい

私がパソコンを触りだしたとき、これだけの事をパソコンに仕事させようとしたら1日以上掛かった事がわずか一瞬で出来ちゃう時代なんですね~

今は、HTML5 CSS3でiPhone/iPadアプリの開発が出来ちゃう時代なのでこれぐらいの事は、Web上では朝飯前かな?

こちらで、ワープを体験出来ます

TECH WAVE
本日の宣言

ワープと聞けば宇宙戦艦ヤマトを思い出すのは、私の世代だけ?

バンダイ 1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 プラモデル 特典メカコレ付き(A5760)
by カエレバ