酔っ払い親父危機一髪 | iPad知育アプリで遊ぶ親子のネタ帳

iPad知育アプリで遊ぶ親子のネタ帳

iPad初心者でも楽しめるアプリの紹介と発達障害児子供向けアプリや特別支援学校で取り扱われているアプリの紹介や活用法

ameba私の子間は、爆走モード残り1秒でビショビショか(;´▽`A``

$初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策
子育てパパ日記人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ


最近、ブログを書いた後ボケているのか

疲れているのか

次の日に予約投稿する記事を、同じ日の朝に投稿してみたり

夜の記事はコメント欄閉じてるつもりが


思いっきりコメント欄開放しちゃったりあせる

した割に、貴重な1件のコメントをくれたあなた

90点(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├

でした。

ほぉ~

おなかまるだしこちゃん ~うちの子、自閉症スペクトラム?って
本あるのですね

しかしすごい評価してまつね

私も機会があれば、探ってみま~す


さて、昨日は


こいつを

$初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策

※寝言じゃないですよ~シッカリ起きてますが寝ながら起きてる音譜



叩き起こした後

嫁と息子は保育園に

私は昼の投稿に間に合わせるためフルダッシュで

ブログを書きあげ(笑



その後

日曜日の日撮影したお店


$初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策

タートルに残金を支払いに行きました


行く前玄関に飾ってある

息子の幼い?頃の写真




$初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策-Image1781.jpg

写メして

サクッと安城まで行き

さらにサクッと昼食を

近くのびっくりドンキーで




$初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策-Image1801.jpg


を食べ

昼間から




$初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策-Image1791.jpg

まで頂いて(ノ´▽`)ノ


とここまで順調でしたが


この後地獄が…


嫁は保育園まで息子を迎えに行き

言語訓練へといく予定


私は、ブログでよく出てくる



$初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策-Image0831.jpg

ミミズロードの前にある橋の近くで降ろしてもらい

徒歩で帰る予定でした




ところが、家のカギを嫁の車の中に忘れたのに気づきヽ(*'0'*)ツ

嫁の車の跡を、追走し


保育園近くの駐車場で、嫁の車を発見

が・・・



嫁はおらず


さらに地獄の階段を登ろうとした時

息子と嫁が戻ってきて



なんとか鍵を受け取る事が出来たヾ(@°▽°@)ノ




$初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策-Image1811.jpg


この後さらなる地獄が

嫁と息子は保育園下にある言語訓練教室へ

鍵を受け取った私は、やっと家に向かう事ができたが


昼間ビールを飲んだおかげで

やたらトイレに行きたくなり


股間が、爆走モード寸前汗

家まで約10分


途中、立ちシ●ンまで考えたけど

いい大人がする訳もいかないので


こらえにこらえて、(笑


やっとこさ家に駆け込み

すっきり音譜





昼間のビールは美味しいけど

後の事も考えなきゃいけませんね


[追伸]

今日の夜の記事はお休みです

なのでちょっとした情報を

全日本手をつなぐ育成会では

ビデオスケッチといって

インターネットテレビ

知的障害のある人に対する理解を広げるために、

ご本人やその家族を主役にした番組を作っているようです

今日朝、私(嫁)が所属している育成会の役員さんが

持ってきて下さった本に書いてありました

よろしければご覧になって下さいね




$初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策