まずは、ポチっとお願いします。( ´艸`)


何度でも読み返したい自分の中の名作マンガ、小説は? ブログネタ:何度でも読み返したい自分の中の名作マンガ、小説は? 参加中

本文はここから

漫画大好きな私のお勧めは、「がんばれ元気」
ボクシングの漫画ですが、いろいろな思いが詰まった
いい漫画です。


あと、パチンコの影響もありますが、「花の慶次」

歴史にも詳しくなりますよ。

実に、爽快です。
花の慶次―雲のかなたに (第1巻) (Tokuma comics)/隆 慶一郎
¥980
Amazon.co.jp

あとね・・・あとね・・・・


↑すっかり子供状態ニコニコ


「はじめの一歩」これもボクシングですがギャグ

を取り入れ、いじめっ子から世界チャンピオン

までの道のりを描いたものです。

たぶん、がんばれ元気の影響を受けたマンガ

なのでしょう。


ちょっとしたところで、がんばれ元気の雰囲気が

出たりしています。

(見た目はまったく違いますが)


「六三四の剣」


六三四の剣 (1) (小学館文庫)/村上 もとか
¥700
Amazon.co.jp

↑絵がなくてごめんなさい。


あとは、皆さんよくご存じの


「北斗の拳」

あたたたたたたたたたたたっっっ・・・


北斗の拳―完全版 (6) (BIG COMICS SPECIAL)/武論尊
¥1,260
Amazon.co.jp

実写版を見ましたが、それは最低でした。


あと、色々まだまだありますが、気が付いたら


一気読みしてしまうような漫画ですので、


是非、読んで見て下さいね。


あと・・・・


つながりを見ていて思い出しました。


「エースをねらえ!」


岡ひろみです。


エースをねらえ(全10巻セット)/山本 鈴美香
¥6,500
Amazon.co.jp



エースをねらえ! (1) (ホーム社漫画文庫)/山本 鈴美香
¥650
Amazon.co.jp

リニューアル再現版の上戸彩ちゃんも

頑張りましたが・・・・。


何といっても、原板が最高です。


でも、再現版の宗方コーチ結構似てました。にひひ


私も、高校時代、西高校で、テニスやってましたよ。にひひ