鬼嫁日記・家族団欒日記 

鬼嫁日記を見て感じた事や、自分の家庭で起こった出来事を鬼嫁日記風に書いて行こうと思います。









皆さんからのコメントもお待ちいたしております。Establishment 2007.04.19





是非広告も覗いてみてね。(^o^)V

NEW !
テーマ:
城南海さんの歌は本当に歌詞が入って来ます。

城南海が歌うのを何度か聞くと覚えてしまう位に。

何なのでしょう?

あの歌声は。

他の人とは一線を画しますね。

生で聞いて見たいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

UFO信じる?信じない?


信じます。


絶対いるから

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小林麻央さんまずは闘病お疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈り致します。

海老蔵さんの会見もらい泣きしました。
自分があの立場だったらあんなに気丈に出来るか。

昨夜ですよ。亡くなったの。

それも仕事の合間での会見。

立派でした。

癌と闘っている人に元気を沢山くれた小林麻央さん。

私も母を膵臓がんで亡くし、自宅で看取る事が出来ましたが、辛い気持ちがこみ上げてくるのはこれからだと思いますが、頑張って欲しいですね。

お子さんもまだ小さいし、なかなか死を受け止められないかもしれませんね。

海老蔵さんこれからです。

あまり無理をしないで。

悲しみや痛みは、時しか解決してくれません。

ゆっくりゆっくり。

気持ちを強く持って頑張って下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお休みなのでお出掛けの予定が大雨です。

でも、ドライブ🚗かましたいという奥さんのリクエストに答えて勝浦までご飯食べに来ました。

新鮮な魚料理が食べたいと思い、刺身定食。

奥さんは金目鯛の煮魚定食と、ちょっと贅沢。

頂きまーす。(^ω^)
{E15131A0-5F5A-4457-A3A6-90CA245E7F30}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
問題になりましたね。

あの発表。

最初は娘から大島優子の動画を見せられたので、知ったのですが、あそこで発表は無いよね。

まゆゆの卒業発表が霞んでしまって。

結婚するなら最初から出なきゃ良いのに。とは
安田大サーカスのクロちゃん。

だよねー。と私クロちゃんも思いましたよ。

ファンからはご祝儀投票との声もある様ですが。

ファンの心理はいかに。

また、20歳らしいですからね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。