おはよ~ございます!!

昨日は、もうやめてしまったメンバーもいるけど

saitaメンバーLunchでした。

子供の体調不良で来れなかったメンバーもいるので

また次回は、みんなで集まれたらいいな~。


場所は、お友達が予約してくれた京橋の

【トラジ】。夜にしか行ったことなかったけど

京橋店限定の“ピビンバbar”は

お米も白米・黒米・たけのこご飯

トッピングがすごい種類。

トッポギ・チャプチェにスープ・デザートがお代わり自由で

1200円というお得なプライス。

しかも個室だったので、ゆったりできました(^^)

彩も綺麗~♡

もちろん、お代わりもして大満足!!

そして、撮影で来れないかも!?と言っていた

お友達も合流出来てカフェへ移動。

 

コーデは昨日はカジュアルに。

 

【GRANDCROSS】のワイドデニムがラクチンすぎてヘビロテ中ですラブラブ


インスタにpic載せてます。

お気軽にフォロー大歓迎です♡

ID・・・kazurise

よろしくお願いしま~す!!

 

この写真のボトムのものです!!

 

デニムワイドパンツはサイトに飛んだらチェックできるので是非~ウインクキラキラ